キラリ☆かげき団 第14回公演

『にぎやかな夢~風ン中、ひなげしたちの歌』

 

 

 

 

 

 

 

 

 


萩京子、モーツァルト、クルト・ワイル、の音楽が神出鬼没。
オペラシーンのヒットパレード。
やがて、林光の「ひのきとひなげし」が現れる。

そこは、“おやすみ”の声とともに閉められたふすまの向こう側のよう。
漏れる橙色の光、大人たちの抑えたお喋りや笑い声・・・
ぱんぱんに膨らんだにぎやかな夢。

歌役者たちは大まじめにふざけて、欲張りに歌います。
どんな悲しい思い出も喜びに変えて。


【構成・演出】伊藤多恵
【台本協力】高見亮子
【歌唱指導】梅村博美 岡原真弓 髙野うるお
【照明】篠木一吉(有限会社創光房)
【舞台監督】八木清市
【音楽監督】萩 京子

◆出演 キラリ☆かげき団、湯田亜希(ピアノ)

◆日時
10月10(土)18:00
10月11(日)11:00/15:30
*受付は開演の60分前。開場は開演の30分前。

◆会場
富士見市民文化会館キラリふじみ マルチホール

◆チケット料金
(日時指定・全席自由)
一般2,000円高校生以下1,000円
*未就学児童の入場はご遠慮ください。
 

◆チケット取扱い・お問合せ
富士見市民文化会館キラリふじみ
〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803-1
TEL 049-268-7788(電話予約 9:00-22:00/窓口取扱い 9:00-21:00)
http://www.kirari-fujimi.com/(オンライン予約あり)

公演詳細はこちら
※この公演は当初3月におこなう予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大により10月に延期となりました。

【キラリ☆かげき団とは】
一人ひとりがそれぞれの立場で輝くようにと願いを込めて、2006年に結成した市民公募による団体です。演劇大好き人間も、音楽大好き人間も、一緒に創りあげる総合芸術としてのオペラをめざしています。キラリ☆かげき団は、キラリ☆ふじみを拠点とし、オペラシアターこんにゃく座の全面協力と指導のもと、あらゆる面において自主的な運営を目指しながら精力的に活動を続けています。

協力:オペラシアターこんにゃく座
主催:公益財団法人キラリ財団