緊急事態宣言【延長】を受けて

オペラ『森は生きている』
新演出・オーケストラ版〈東京公演〉について 

2月2日に延長された緊急事態宣言に伴い、 オペラ『森は生きている』新演出・オーケストラ版公演について、下記お知らせいたします。

 

  収容人数について  ⇒ 収容人数は原則として劇場定員の50%とします。 

〈収容人数が定員の50%を超えているステージについて 〉
 新規のチケット販売はおこないません。 当日券の販売もございませんので、ご容赦ください。
 ※現在、収容人数が50%を超えているのは2/21(日)11時開演の回のみ〈2月5日付〉 

〈収容人数が定員の50%を超えていないステージについて〉
 定員の50%を上限にしてチケットの販売をおこないます。

 ・今回は収容人数の制限がありますが、座席間隔を空けるという要請はございませんので、 詰めた状態での観劇になります。客席は、舞台から十分な距離を取っております。 (1階席A〜E列はオーケストラピットとして使用、F列は感染予防のため使用せず、G列が最前列となります。)

 

 開演時間について  ⇒ 開演時間の変更はございません。

2/19~24、9ステージすべての開演時間等の変更はありません。 夜公演も予定通りおこないます。
18:30開演→21:00終演(予定) 
※上演時間…約2時間30分(休憩15分含む) 

 

すでにチケットをご購入いただいたお客様へ 
予定どおりご覧いただくことができます。座席の変更、開演時間の変更はございません。 

これからお申込みをされるお客様へ 
定員の50%に達していないステージについては、50%を上限としてチケットを販売させて頂きます。

 

 ※2/28岐阜公演、3/14福岡公演、3/20広島公演も収容人数を定員の50%として公演をおこないます。今のところ開演時間等の変更はございません。

※感染予防対策について、詳細はこちらをご覧ください。


 *~*~*~*~*~*~*


 こんにゃく座は今後一層、新型コロナウイルス感染拡大予防対策にしっかり取り組んでまいります。 何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問などがございましたら、こんにゃく座までご連絡ください。 
電話:044-930-1720(平日10時~18時)
メールアドレス:info@konnyakuza.com 


 

2021年2月5日
オペラシアターこんにゃく座