緊急事態宣言を受けて

オペラ『森は生きている』
新演出・オーケストラ版〈東京公演〉について

 1月7日に発令された緊急事態宣言に伴い、2/19〜24世田谷パブリックシアターでのオペラ『森は生きている』新演出・オーケストラ版公演について、下記お知らせいたします。 


 今回の緊急事態宣言は1/8~2/7までの公演を対象としておりますので、 2/19~24におこなうオペラ『森は生きている』新演出・オーケストラ版の公演は 予定どおり実施いたします。 緊急事態宣言が延長された場合は、あらためて公演に向けての方針をお知らせいたします。 

 

※2/19~24、9ステージすべての開演時間等の変更はありません。

※感染予防対策について何かあたらしい情報が出た場合は、こんにゃく座のHPやSNSにて随時掲載いたします。

※客席は、舞台から十分な距離を取っております。 (1階席A〜E列はオーケストラピットとして使用、F列は感染予防のため使用せず、G列が最前列となります。)

※2/28岐阜公演、3/14福岡公演、3/20広島公演も予定どおりおこないます。

※感染予防対策について、詳細はこちらをご覧ください。


~*~*~*~*~


こんにゃく座は今後一層、新型コロナウイルス感染拡大予防対策にしっかり取り組んでまいります。 何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

公演についてご不明な点やご質問などがございましたら、どうぞこんにゃく座までご連絡ください。
電話:044-930-1720(平日10時~18時)
メールアドレス:info@konnyakuza.com


 皆さまにおかれましても不安な日々をお過ごしのことと存じます。一日でも早く事態が収束することを願ってやみません。


◆参考資料 内閣官房:
「緊急事態宣言に伴う催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」  


2021年1月8日
オペラシアターこんにゃく座